新潟県長岡市の工務店アークエイト 新築一戸建て住宅・注文住宅・家づくり


Home > 新築住宅 > 保証・アフターサービス

保証・アフターサービス

かし保証と定期点検

当社では一定期間の保証(かし保証)と引渡し後から定期点検サービス(※)を実施しております。
またPanasonicのリビングベルを採用し、24時間365日のアフターサービスを皆様へご提供しております。 建てた後もしっかりとサポートしております。

瑕疵(かし)保証

瑕疵(かし)保証

住宅瑕疵(かし)担保履行法により定められた新築住宅を購入する消費者を守る保険です。 当社ではこの保証を採用しております。
新築住宅を供給した事業者が住宅瑕疵担保責任に基づき修補を行い、 当社定型会社(JIO)が修補費用の一定割合を保険金としてお支払します。

定期点検

定期点検サービス期間目安

当社でお家を建てられ引渡し後一年目・二年目に点検させて頂きます。 ご希望日(当社営業日時内)をご依頼いただいた上、お家の点検を致します(約30分ほど)。
また10年目のオーナー様にはご希望により有償点検を実施しております。 その際お困りごとも受け付けております。(リビングベルの保証が10年で終了となります。) 20年目のオーナー様には当社よりリフォーム等のご提案をさせて頂くことがございます。
大切な「我が家」をより良くするためのご提案です。

※引渡し後9年目に弊社立ち合いのもと、JIO(第三者)による検査を実施致します。
 費用負担はございません。ただし、点検の結果メンテナンス工事が必要な場合は費用が発生します。
※20年保証を希望されるお客様は有償になります。必要なメンテナンス工事を行います。

24時間365日のアフターサポート

アークエイトではパナソニックのリビングベルサービスを利用し、24時間365日対応できるようにアフターサービスと提携致しております。よりよい環境をお客様へお届けするために、アフターサービスで建てた後も安心できるお家をバックアップ致します。

4つのサービスをご用意しております


1.緊急トラブル対応サービス

すべてのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、緊急を要するトラブルの応急処置・点検を行います。
受付時間/24時間365日対応致します。

2.メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。(※パナソニック商品限定)
受付時間/24時間365日対応致します。

3.住まいの履歴管理サービス

図面や修理履歴をお預かりし、おウチの状態をしっかり管理します。
受付時間/24時間365日対応致します。

4.日常のお困りごと解決サービス

電球交換や家具の移動など暮らしの中のお困りごとをサポートするサービスをご用意してます。
受付時間/24時間365日対応致します。

img24

Work

アークエイト施工事例のご紹介

View more
img23

SaleHouse

アークエイト建売住宅情報

View more
img24

EventInformation

見学会・イベント・その他お知らせ

View more
img23

Modelhouse

素足の家-百景モデルハウスのご紹介

View more
img24

Planning [Okipura]

無料プラニングサービス「おきぷら」24時間対応

View more
img23

AboutUs

アークエイト会社案内

View more
不動産情報

PropertyInformation

アークエイト不動産情報のご案内

View more
テクノストラクチャー

Technostructure

テクノストラクチャー工法について

View more